7月例会のご案内

7月例会のご案内です。

日時: 7月23日(月)19時~

場所: 国際交流センターにて

石井事務機センター石井副会長による経営方針書発表例会を開催させていただきます。

 テーマ「石井事務機センターV字回復の鍵は経営方針書の落し込みにあった」

 

石井事務機センター様は、2019年卒業の大学生を対象とした就職人気企業ランキングで見事9位にランクインされました。

 https://ishiijc.co.jp/news/2679/

 

ここまで業績を伸ばし、成長されてきた石井事務機センター様のターニングポイントには経営方針書の落し込みにあったと石井副会長はおっしゃられております。

 

今回7月例会では、経営方針書の発表はもちろんのこと、経営方針書をどのように社員さんへ落し込みをしていったのか、石井副会長の経営方針書発表の後に

社員さんからも発表をしていただきます。経営方針書発表から学び、社員さんへの落し込みからも学び、2つの観点から学ぶことができる内容となっております。

 

経営方針書の発表だけでは、業績は向上しません。

 

経営方針書を作成はしているけれども、業績に結び付かない方・・・石井事務機センター様の成功事例を学ぶことができる7月例会にぜひご参加ください。

 

岡山経営研究会の仲間から学ぶことができるチャンスです!